<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND












|-|-|-|
明日だおん
ラリアだよー><

忘れ物しないか心配で心配で><><
てゆか〜ぱそこんとけーたい使えないのがいやだ〜
めーる出来んくなんのがもう耐えられません(;゜;Д;゜;)





どんだけブログ移転するんですか!←





もー雑誌買ってないし
UVERとえるれのあるばむ買ってないし
こんのグッツ買うし
アンフェア見に行くし
仙台行くし
修学旅行あるし 
で金の大放出っ(´;ω;`)
ってかんじだよね 泣



そういえば、めでたくごーるいんした
ISSYとなぎさのぷり画はるおん^^

うわさじゃもう別れてるってはなしもあるんだて〜
んま、うわさだしね!ほんとかどーかはわからんけど。
ほんとかもしんないね〜かなりまえぽいし。

ISSYかこよかたよねー
スーザンには劣るけどっ





|しおりcomments(7)|-|
ついに・・・
先輩卒業しちゃったね・・・(pωq)

かなしーよー(pωq)

寂しいよー(pωq)

ありさか先輩泣いてたらしい>< 笑←

もお先輩みんな池てたし><
かこゆし><><
かわゆし><><><



ラリアちかい・・・
あやこのりゅっくどーゆーやつ〜?


あー、こん行きたいねwwwwww
でも音源買って金ないから
どうせいけない。笑



つか、亮ちゃんとけいちゃんの笑顔に悩殺されかけt(ry ←?



ノシ

のだちーwwwww

|しおりcomments(0)|-|
S氏

い、いいよ〜 

なんか浮気がバレて逃げられた人みたい。笑


風邪は治ったわけじゃないんだけど
熱が引いたからもう大丈夫よー

つうか、今日のテストものそく適当にやったwww うひゃ
勉強しないで頑張った〜

RADは全部愛www

最近っつうか前からだけど、やぱビークルいいわー
ライブ行きたいww

き た ら   痛



D.Gね。 おっけ〜



ブログ、裏なんだよね〜・・・
じゃあ、表用のブログ作る!  かも←



|しおりcomments(0)|-|
るんるん(・ω・)



ずいぶんまにあっくな髪型してるよねあいつ←

ごめんなさいどーにかしてください←



今日、いぶだよいぶいぶいぶいぶい(ry


それなのにひま┓(´`)┏ぬ

だから〜たまってたDVDとか見まくりまくり ←?
時間なくてみれなかったあにめのデスノを1話から4話見る予定w

そんで、UVERworldのDVDみて
寂しいいぶをUVERworldと共ににめしあがれ。 たべん

今はこうしてぱそこんに向かってかちかちかちかちかちかち(ry



宿題はありますよ。 聞いてない

やっぱ冬休みは最強です(`・ω・´)←

宿題はやる気がでませぬ・・・(・)

てゆかやりたくないをーーーー


もうね、ほんと最近書くことなくなりぎみ・・・
はんぶんめんどくさいってこともあり、
ぶろぐちょっとしか更新してないとゆう現実。

そんじゃ、
みじかくて
ありがとう←? (短くても呼んでくれた人ありがとうを略した。セイ

|しおりcomments(0)trackbacks(84)|
しおり様よpd 誰


お、おめでとう!(∵)何


あ、なんか今日は愛子さまの誕生日らしいです(´σ・・`)ワロタ

ほったらかし上等 _| ̄|○←

時間がなくて更新遅れたぽ撃沈
ま、いいや←



てゆか、あいつ、ばり

しゃしゃりまん(`Д´むかっ)えあ


きもすやから汗

何、さぶばに最高で最強とかちゃっかり書いちゃってんの-?
あの髪型ふかわよりやばすw爆笑
もっさもっさやんけ。゚(゚^∀^゚)゚。


う、うぬ・・・←?

金がない(ry ←またそれか

しおりって金食い虫だねとかよくお母さんに言われる^^orz

まあね(*´゚ω゚`) ←?
お金ちょ〜だい〜 やめろ
きぼんぬきぼんぬ〜 何


みぢけーけどもう書くことな(ry
そんじゃまたね ノシ

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
手がかじかむしおりっす(´ー`)誰
しおりです(∵)
こたつでぬくぬくしおりです(∵)
Mすて果てしなく最高しおりです(∵)
スウェット、猫のみーちゃんに破られましたしおりです(∵) ぷっ←
しおりです(∵)黙れ

テストがどうだったか・・・なんて、




(´ー`)そんなこと
    
しりませぬ○| ̄|_orz←




        
          ぬ ←何




Mすて、もう亮ちゃんが宇宙一かっこいいわ^^しんで
たくやの歌声天まで届くわw黙れ

裸の少年、まぐろ丼が究極にうまそうだった(´σ∵`) ←ほじんな


丼ぶりころころ
丼ぶりこ〜
だっけ?えぶ

よくおぼえとらんっ。゚(゚^∀^゚)゚。忘

よいこのみんなは、黒バラ見ようねっ
ほんまおもろいかんねっ
見てない人はどんな教育を受けてきたんだっ  何様
ま、見よっ(∵)b ざけんな

くりぱかあ〜w
あっ去年よでぃー(←?)んちでやったよね〜!
そんで、このブログ始めたんやよねっ
しかも、あどよでぃーのぱそあどで作ったよねっ 爆笑

またやろっか!よでぃーんちで。爆笑

寂しい1人ぼちの女達集まって。゚(゚^∀^゚)゚。黙れ

正月いくべっ!
金入んじゃん?←りあるに。笑
そんで、行って安いもんげっととか^^調子こくな
学校で相談しよねヾ(∵)ノ約束←

約束は守らなきゃいけません。
嘘をついてはいけません。←テル。爆笑
あっ僕歩のね。゚(゚^∀^゚)゚。

じゃ、今日はここまでで^^
ばあい(∵)ノ

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
しおりだお(*´┏_┓`)
うは〜w何
まぢでかわいいよって^^笑
こーかんにっきとか、ゆっちと上田ぢャン♪否定してたけど・ぶッ
あーるわんかとぅーん、
久々のDJおずまリターンズだった(*´゚ω゚`)爆笑

そんで。
期末テスト月曜日とだんだん近づいてきてるよ〜´`
やばふぃすだよ〜でも、


(*´゚ω゚地味に頑張ってるよ

しおり!
。゚(゚^∀^゚)゚。← 痛←


てゆか、しおり授業態度がかなり悪い気がするけんね。ぷッ
私語は、ちょっとぐらいしかしてないけど
話を全然聞いてない! ナルホドナルホド←ゆっちか
いつも下向いてなにかいじってたりとひそひそやってますんで
内申書にかなり響いてると思う(*・ω・*)悩

明日わちゃんと聞こう!って前の日意気込んでも、
その日になると、
悪戯書きしたりとやりたいほうだいですよ、ほんとに・ 氏
先生の話聞きたくない病がそん時発病してまうんで(∵)えなに


あっ今日ね!美術で、なんでもいいから
立体的なものを作るやつあって
しおりとその他の仲間達わ
『∞イレブン』作っる計画立てたわけよ! フザケンナ
それが完成しました〜!嬉
やっとのことだったよ(´゜ω゜)疲
んま、しおりたちわ

よりりある
立体的さが出るように
頑張りました!笑

しおりが主に作ったのわ、
【公衆電話】【肉まんと、肉まんが入ってるケース】
【レジ】【おにぎり】【パン】ぐらいかな('ω')?

最高傑作だったのが公衆電話と肉まんが入ってるケースとレジだね!!!爆笑
なんか、しおりこういうの作るの得意かもなの(^ω^)←以外な特技
めっちゃ「りある」に作ったかんねwあそ

そいえば、あいのりでさんちゃんの誕生日が3月3日だと!爆笑
嶺鶯並にめずらしいよ!!!爆笑 ←黒バラ出たー
嶺鶯とかばりうけるわ〜。゚(゚^∀^゚)゚。←

んじゃ、このへんでっっっ

亜矢、てすとがんばれおヾ(∵)ノ 人事

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|