<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND












|-|-|-|
明日だおん
ラリアだよー><

忘れ物しないか心配で心配で><><
てゆか〜ぱそこんとけーたい使えないのがいやだ〜
めーる出来んくなんのがもう耐えられません(;゜;Д;゜;)





どんだけブログ移転するんですか!←





もー雑誌買ってないし
UVERとえるれのあるばむ買ってないし
こんのグッツ買うし
アンフェア見に行くし
仙台行くし
修学旅行あるし 
で金の大放出っ(´;ω;`)
ってかんじだよね 泣



そういえば、めでたくごーるいんした
ISSYとなぎさのぷり画はるおん^^

うわさじゃもう別れてるってはなしもあるんだて〜
んま、うわさだしね!ほんとかどーかはわからんけど。
ほんとかもしんないね〜かなりまえぽいし。

ISSYかこよかたよねー
スーザンには劣るけどっ





|しおりcomments(7)|-|
どうするよ!
どーも!
今日も章ちゃんを愛してるあやこだよー

なんかね、なんかね、なんか・・・・・・

またブログ移転してるの!
誰かって言われるとわたし!←わたしだって。笑
しかもね、うちらの原点・プチモさん。
なんかじゅげむさんもなかなかなんだけど、
やっぱ戻るべき場所は・・・プチモさん?
みたいなーー!!!

俄然やる気も勇気100%!っぽい。?


うう。先輩もう居ないんだね・・・・
これから一生会わない先輩も居ることだろうし。
えぶりばーでぃー悲しいねー
お!懐かしの名曲!!
あたいにとって雛の千年メドレーは神物なんだって。
無限の〜もいいけど千年〜は・・・・ねー!
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!あはvv

オーストラリア、リアルに近いよね。
どーしよ・・・・・・・
M誌もP誌も買えないじゃ〜ん←そこ?
星をめざぁして〜なんて出発日に発売かい。
アマゾンさんでピピピっと買ってやろーか!
って思ったけど、何か知らない間にどむこんグッズをピピピと買ってるし、
何か自転車少年記もピピピしてるし、
ずっこけもピピピピだし、
雑誌も気づいたら手に5冊くらいあってレジに足がふら〜って行ってるし、
ま、要するに金がないわけですな。
〜ですな。ってひろばたこ先生の真似vvv
ひろばたこ先生のしゃべりかたってカワイイよねvvvv

りゅっく???
何か黒くて小さい。
でかいのほしい!ほしい!ほしい!!!!
うは!てかてか、何で?って感じなんだけど、
関ジャニ∞さんに貢ぎすぎだよね、わたくし。
つくしちゃんになりたいわー
玉の輿!玉の輿!
道明寺と結婚したらお金がうはうはと舞い込んできて・・・・

あーあ、また虚しい妄想です。。

ん、まぁこんな感じ?
亮とけーちゃんの笑顔に悩殺??????
わたくしくしは、安田さんと渋谷さんのラブラブっぷりのスキマに割り込んでいけなくて本気で悩んでます。

ほいじゃーね!

|あやこcomments(0)|-|
ついに・・・
先輩卒業しちゃったね・・・(pωq)

かなしーよー(pωq)

寂しいよー(pωq)

ありさか先輩泣いてたらしい>< 笑←

もお先輩みんな池てたし><
かこゆし><><
かわゆし><><><



ラリアちかい・・・
あやこのりゅっくどーゆーやつ〜?


あー、こん行きたいねwwwwww
でも音源買って金ないから
どうせいけない。笑



つか、亮ちゃんとけいちゃんの笑顔に悩殺されかけt(ry ←?



ノシ

のだちーwwwww

|しおりcomments(0)|-|
ども!
うへうへ!あやこちゃんだよー

ふふふ。てすと?

やばいよね。すごく眠くて適当に塗ってたよ。

眠くて眠くて眠くて途中でシャーペン落として肘がガタンといってビックリして起きた!

やばいよ。まぁ、成績に入らないと言われたので。

適当でいいかなと。(笑)



おーすとらりあまでもうすぐですよ。

とりあえずにゅーすこんがおしいよね。

平仮名ばかりで読みにくいねーー

にゅーすが・・・にゅーすが・・・・・

何でだよ。何でだよ。何でだよぉーーーー


って感じ?

うん、すごいわかりづらいよ。

明日は卒業式だけど。

接客するんだってーー

PTAのかたがたの。

緊張!緊張!

はりさけるーーーー!!!!


それでは、また、へんじ、くれると、うれしいなぁ


ほじゃね!

|あやこcomments(0)|-|
S氏

い、いいよ〜 

なんか浮気がバレて逃げられた人みたい。笑


風邪は治ったわけじゃないんだけど
熱が引いたからもう大丈夫よー

つうか、今日のテストものそく適当にやったwww うひゃ
勉強しないで頑張った〜

RADは全部愛www

最近っつうか前からだけど、やぱビークルいいわー
ライブ行きたいww

き た ら   痛



D.Gね。 おっけ〜



ブログ、裏なんだよね〜・・・
じゃあ、表用のブログ作る!  かも←



|しおりcomments(0)|-|
ごめんよぉぉぉぉぉ
こんにちわんつ。

あやこだにょきにょき!

ごめんね・・・本当にごめんね・・・・・

え、許さない?許してよ!!おい!ちょっと!!行くなって・・・・


絡みづらくてすんません←分かってる


いや〜風邪大丈夫でっか?
風邪は嫌よね。
インフルなんてもっと嫌よね。
頭ガンガンする感じが嫌よね。
うぐ。(?)

それより!
わたくしはラッドの曲のなかで、
すごい迷ったんだけど、
すごい悩んだんだけど、
すごい考えたんだけど、
最大公約数がネ申曲みたいです。
しおりさまはいかがでしょう?
あーー!なんか今日絡みづれぇ、自分・・・

有心論もネ申曲だけどね。
me me sheも好きだけどね。
ジェニファー山田さんなんてもっと好きだけどね(笑)
そんなこというとささくれも好きなんだ。
・・・・・キリないからやめとく。
うん、いい選択!


ぶろぐ再開したよん。
しおりさまのも教えてよん。
神様、教えてよん。

うちの弟がでぃーぐれ?貸してくれって言ってたよ!!
ディーグレイマン?だっけ???
見たいって言ってたよー
あ、嫌だったら断っていいからぬぇ!


それよりさ、

それよりもさ、


前のしおりの更新日去年だよね・・・・・


去年だよね・・・・・・


うわーーん!!本当に本当にごめんなさい・・・・・・・・・・



にっ逃げろ!!

|あやこcomments(0)|-|
るんるん(・ω・)



ずいぶんまにあっくな髪型してるよねあいつ←

ごめんなさいどーにかしてください←



今日、いぶだよいぶいぶいぶいぶい(ry


それなのにひま┓(´`)┏ぬ

だから〜たまってたDVDとか見まくりまくり ←?
時間なくてみれなかったあにめのデスノを1話から4話見る予定w

そんで、UVERworldのDVDみて
寂しいいぶをUVERworldと共ににめしあがれ。 たべん

今はこうしてぱそこんに向かってかちかちかちかちかちかち(ry



宿題はありますよ。 聞いてない

やっぱ冬休みは最強です(`・ω・´)←

宿題はやる気がでませぬ・・・(・)

てゆかやりたくないをーーーー


もうね、ほんと最近書くことなくなりぎみ・・・
はんぶんめんどくさいってこともあり、
ぶろぐちょっとしか更新してないとゆう現実。

そんじゃ、
みじかくて
ありがとう←? (短くても呼んでくれた人ありがとうを略した。セイ

|しおりcomments(0)trackbacks(84)|
亜矢ですよーう
放置ゴメンネー
亜矢だよう。

きょうどっかのシャシャってる奴の似顔絵書いたらソイツに「何あれ〜きも〜」って言われた。
自分でキモイ言ってるよーなもんじゃん(笑)
もう一人のゆみと大爆笑してたなりー(笑)

髪型は、どうしようもないんじゃない?

もう手のつけようがない。
ありゃりゃーん;;



あひゃぁーー
テストって何?(おい)
何?食べれるの?(笑)
もうヤバス。
ほんとにヤバス。
今から死ぬ気で勉強しなければだネ。

でも理科と社会めんどーう
できないんです、理科と社会は。
つーか実力って50点とれればいい方なんだよね?
そんなら60点目指すし(ムリぽ)
あはー
勉強ってなにーー?
飲めるのーー?
炭酸はいってるのーー?(壊れた・・・)


おーえすえーでぃーえー!!

2位デスネデスネ!!
おめでとう★

勉強してきますん。

ほんじゃーにー♪

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|
しおり様よpd 誰


お、おめでとう!(∵)何


あ、なんか今日は愛子さまの誕生日らしいです(´σ・・`)ワロタ

ほったらかし上等 _| ̄|○←

時間がなくて更新遅れたぽ撃沈
ま、いいや←



てゆか、あいつ、ばり

しゃしゃりまん(`Д´むかっ)えあ


きもすやから汗

何、さぶばに最高で最強とかちゃっかり書いちゃってんの-?
あの髪型ふかわよりやばすw爆笑
もっさもっさやんけ。゚(゚^∀^゚)゚。


う、うぬ・・・←?

金がない(ry ←またそれか

しおりって金食い虫だねとかよくお母さんに言われる^^orz

まあね(*´゚ω゚`) ←?
お金ちょ〜だい〜 やめろ
きぼんぬきぼんぬ〜 何


みぢけーけどもう書くことな(ry
そんじゃまたね ノシ

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
おひさともひさなでえと!
どーも!亜矢だよお。
今日は久々の3人で、でえとでしたね♡
楽しかったよーう!
でも別フレなかったのがムカツク。
まだ買ってまてーん。。
しかもね、絶対取り寄せてくれないと思わない?
あのおっさん・・・(ガルル)
OSSaNめぇぇ!!!(笑)

裸少おもしろかったねー♪
まぐろ丼食す義くんきゅーと♡
ギャル曽根さんに食いつくよこちょも面白い(笑)
つーか、何でこの辺って裸少不定期にしかやんないんだろーね。
毎週やろうよ、毎週。

くりぱだお!
よでぃーん家にあがりこんだよね。
相当迷惑だよね(笑)
ま、よでぃーも楽しんでたしよかったけど。
あーなつかいしー!
このブログ作ったのもよでぃーん家だね。
で、アドもよでぃーの借りたね(笑)
しかも、勝手に(爆笑)
まだよでぃー知らないんじゃない?
自分のあどが勝手に使われてるなんて(笑)
ん、じゃぁ今年もよでぃーん家で。
よでぃーと予定たてとくねん。

お正月はカラオケでよろしくて?
仙台だよね。
ん、リアルに金あるなぁ。
めんばぁは?
しおりてぃんとよでぃーとMちゃま?
珍しいメンツだね。
ジャニジャニしよーね!!

あーあ。
なんかシャシャってんの、約一名いるよね。
カバンとかに「最高で最強」とか書いてるやつ。
あーゆーやつに∞を語ってほしくないし、スキになってほしくない。
∞全員好きになれないんだったら、やめればいいのに。
そんなやつにファン語る資格、ない。
ほんとムカツク。
みしんのお母さんがねー三者面談で先生に言ったらすぃ。
トイレで水かけられたやつ。
うん、いい仕事してるね、みしんの母(笑)


およよーん!
それではこの辺で失礼するぞう。
短くてごめんね↓
ばーぼー!

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|