<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









| main | しおりだお(*´┏_┓`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
担当 亜矢
こんにちワンツー
初の担当は亜矢だよー。
ってしおりちん、こんなんでいいの?!
思いっきり亜矢の趣味で作っちゃったけど。
しかも全部の記事を非公開にしてしまったと。(笑)
で、最終的にはしおりのプロフまで勝手に書いてしまったと(笑)
って笑い話じゃないんで、勝手に変えてもらっておっ慶だよぉ♪
まぁ、こんなテンソンでいきます(おい。笑)


それはさておき。
自分のブログもろくに更新できていないのに、交換日記だけはマメにやりそーな亜矢ですが。(笑)
そう、何を隠そう、もう2週間程更新してまてん!(ばーか)
コッチ作ってたらパソ壊れはじめてねー
あ、言い訳無用か。
しおりてんが裏山です。
毎日更新してるじゃんかぁ!!!
いーな!!!亜矢も更新したいぃ((勝手にしろ
でも・・・・・期末あるのね。
期末なんていらない。
財産の次にいらない(笑)


大阪〜もぅむっちゃやばかった。
しょーたがかっこよすぎッ
ヤバスヤバスヤバス♡♡♡
もーね。
ふぅ。
何回見たことでしょう。
振り覚えるスキもなく、萌えるんで(爆)
まぁ、詳しくはブログに書くとは思うんだけど、
まだまだ先の話になりそー(おい)
萌え萌えポインツ多すぎて、ホンマにやばかった。
それよりも何よりもヒナの髪型には安心だね。
よこちょも短くてね。
すばるも金やめてたし・・・
って3馬鹿の感想になってしまった(滝汗;)
しょーたくん?
書くところ多すぎてめんどくさい((なめんな
まずは山田のダンスでしょー(なんであんなにカアイイんだろ)
少しカッコつけた関風〜でしょー(ホント萌え)
大きめドクロのネックでしょー(あと911復活?)
走って戻ってくるところでしょー(素になってる。笑)
あとキミ君とだんすだんすでしょー(ココ、スキ。)
そして
元気がないとき♡
「〜き」が、「〜きぃ」になってるのがねぇ。
ほんと、、、、、ねぇ。(何)
うん、そうなんだって。やばいよ♡♡♡
あとは最後のぴぃす(と中間君のかめはめ波。笑)
とにかく、よかった♡♡


ははは、こんな感じでよいのかしら?????
ではではこの辺で失礼させていただきます。
バイタリティ!

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://siori-aya.jugem.jp/trackback/56