<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< 担当 亜矢 | main | 亜矢ですよぉ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
しおりだお(*´┏_┓`)
うは〜w何
まぢでかわいいよって^^笑
こーかんにっきとか、ゆっちと上田ぢャン♪否定してたけど・ぶッ
あーるわんかとぅーん、
久々のDJおずまリターンズだった(*´゚ω゚`)爆笑

そんで。
期末テスト月曜日とだんだん近づいてきてるよ〜´`
やばふぃすだよ〜でも、


(*´゚ω゚地味に頑張ってるよ

しおり!
。゚(゚^∀^゚)゚。← 痛←


てゆか、しおり授業態度がかなり悪い気がするけんね。ぷッ
私語は、ちょっとぐらいしかしてないけど
話を全然聞いてない! ナルホドナルホド←ゆっちか
いつも下向いてなにかいじってたりとひそひそやってますんで
内申書にかなり響いてると思う(*・ω・*)悩

明日わちゃんと聞こう!って前の日意気込んでも、
その日になると、
悪戯書きしたりとやりたいほうだいですよ、ほんとに・ 氏
先生の話聞きたくない病がそん時発病してまうんで(∵)えなに


あっ今日ね!美術で、なんでもいいから
立体的なものを作るやつあって
しおりとその他の仲間達わ
『∞イレブン』作っる計画立てたわけよ! フザケンナ
それが完成しました〜!嬉
やっとのことだったよ(´゜ω゜)疲
んま、しおりたちわ

よりりある
立体的さが出るように
頑張りました!笑

しおりが主に作ったのわ、
【公衆電話】【肉まんと、肉まんが入ってるケース】
【レジ】【おにぎり】【パン】ぐらいかな('ω')?

最高傑作だったのが公衆電話と肉まんが入ってるケースとレジだね!!!爆笑
なんか、しおりこういうの作るの得意かもなの(^ω^)←以外な特技
めっちゃ「りある」に作ったかんねwあそ

そいえば、あいのりでさんちゃんの誕生日が3月3日だと!爆笑
嶺鶯並にめずらしいよ!!!爆笑 ←黒バラ出たー
嶺鶯とかばりうけるわ〜。゚(゚^∀^゚)゚。←

んじゃ、このへんでっっっ

亜矢、てすとがんばれおヾ(∵)ノ 人事

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://siori-aya.jugem.jp/trackback/57