<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< しおりだお(*´┏_┓`) | main | 手がかじかむしおりっす(´ー`)誰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
亜矢ですよぉ
こんにちワンツー
テストとかまじしんでるー
でもね、1学期より10点UPしたんだお★
快挙快挙、ツゲェー(自分で言うなし)
しおりてぃんはどうだったー??
地味に頑張った結果!(笑)
聞かせてくれぇーい。
ま、亜矢は派手に頑張ったけど(何それ。笑)

授業態度なら亜矢も昔は悪かったなぁ。
今はね、良くないとダメな状態。
だっていっちゃん前じゃん!
何もできないじゃん!!
せんせーの痛い視線を受けなきゃならねぇじゃん!(笑)
ねぇ、分かる??
ジーーーーー
っとね、先生に見つめられ続けるんだよ。
あれ、ほんと無理。
あと少しで亜矢の怒りメーターが満タンになりま〜すみたいな。
で、いっちゃん前なので当然NOTEとかも見られるんですよ。
あのしおりに「気持ち悪」って言われたさぁ、赤と黒しか使ってねぇシンプルノート(デコリだけハデ。笑)
そんで数学のサトさんに
「はい、誰か。誰もいないの?じゃぁ亜矢、いけ」
って言われて黒板に強制的に書かされるんですよ。
ええ、もうサトさんから逃げられない。
離してよ〜サト♪掴むなよ〜サト♪
(離さないで愛のメロディーにのっけてみて)
そんな感じで。社会のおーえすえーでぃーえーさんにはよく当てられます。
はい、どうなんでしょう??
通信簿が楽しみですね。(そうか?)

∞イレブンできてたねー!
あのCちゃんが、一番頑張ったのはしおりだなぁ
って言ってたぞぃ!
亜矢とお嬢は階段だかんね(笑)
しかもボロボロってゆーね。
全てお嬢にまかせっきりだったし(おい)
もうね、美術はいいです。
3でいいです。
捨ててます(泣)

あ、しおりタム。
“ファイティンッ”の亮様にツボられてましたねー。
相変わらず、タモステ最高だね。
章大のどこが今回萌えだったかってゆーと・・・・・
全部♡
最初から最後まで全て萌えでした。
Rタムに「亜矢失神してんのかなって思った」って言われちゃいました。
はい、してましたね。
何度も何度もリピリピして、もう目が泳いでた(爆)
今回のタモステは結構宣伝したね〜
廊下に出て、いた人には「今日Mステみてねーテレビに穴が開くほどみてねー」って言ってました。
・・・できねぇよっ!!!
まぁなんとも無茶なお願いしましたがー。
どれくらいの人に感想を言われるのかちょっぴし楽しみでごじゃりまする。
うーばーわーるどさんに向かって拍手してるしょーたくんバリカアユスだったぞvvv
かんふぅふぁいてぃんぐーーーーー
もうチャイナです(?)
水玉さいこぉ。
もぉいっやーーーー!!!!!(あ、壊れた)

そーそー、年末年始に向けて計画立てよー。
今年もクリパしちゃうぅ??
今年はちょっぴし豪華に仙台にでも行くか?
去年はazusa様のおうちに上がりこんだもんなー(笑)
あ、でも正月にカラオケいくんだっけか?
あ、でもその前に金ねぇし(笑)
うぬぬ( -_-)
まぁいいや!
お年玉もらえちゃうもんねvvv
まぁ、しおりのプランを聞かせてちょーらい!

ははははっはーん。
きみくぅぅん♪ドラマドラマしちゃうよぉ。
ばぶくんにも出てほしーな。
はぐれ刑事も楽しみだね!
あ、自転車少年記貸すんだよね?
なんか情報も撮ってもらうから、それも貸すわ。
んーなんかロンリーマイルーム見たくなったなぁ。
きみくんのどらまに向けてみなおそーっと。

じゃ、今回はこの辺でしーさいどばいばぁい!

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://siori-aya.jugem.jp/trackback/58