<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< 亜矢ですよぉ | main | おひさともひさなでえと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
手がかじかむしおりっす(´ー`)誰
しおりです(∵)
こたつでぬくぬくしおりです(∵)
Mすて果てしなく最高しおりです(∵)
スウェット、猫のみーちゃんに破られましたしおりです(∵) ぷっ←
しおりです(∵)黙れ

テストがどうだったか・・・なんて、




(´ー`)そんなこと
    
しりませぬ○| ̄|_orz←




        
          ぬ ←何




Mすて、もう亮ちゃんが宇宙一かっこいいわ^^しんで
たくやの歌声天まで届くわw黙れ

裸の少年、まぐろ丼が究極にうまそうだった(´σ∵`) ←ほじんな


丼ぶりころころ
丼ぶりこ〜
だっけ?えぶ

よくおぼえとらんっ。゚(゚^∀^゚)゚。忘

よいこのみんなは、黒バラ見ようねっ
ほんまおもろいかんねっ
見てない人はどんな教育を受けてきたんだっ  何様
ま、見よっ(∵)b ざけんな

くりぱかあ〜w
あっ去年よでぃー(←?)んちでやったよね〜!
そんで、このブログ始めたんやよねっ
しかも、あどよでぃーのぱそあどで作ったよねっ 爆笑

またやろっか!よでぃーんちで。爆笑

寂しい1人ぼちの女達集まって。゚(゚^∀^゚)゚。黙れ

正月いくべっ!
金入んじゃん?←りあるに。笑
そんで、行って安いもんげっととか^^調子こくな
学校で相談しよねヾ(∵)ノ約束←

約束は守らなきゃいけません。
嘘をついてはいけません。←テル。爆笑
あっ僕歩のね。゚(゚^∀^゚)゚。

じゃ、今日はここまでで^^
ばあい(∵)ノ

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://siori-aya.jugem.jp/trackback/59