<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< 手がかじかむしおりっす(´ー`)誰 | main | しおり様よpd 誰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
おひさともひさなでえと!
どーも!亜矢だよお。
今日は久々の3人で、でえとでしたね♡
楽しかったよーう!
でも別フレなかったのがムカツク。
まだ買ってまてーん。。
しかもね、絶対取り寄せてくれないと思わない?
あのおっさん・・・(ガルル)
OSSaNめぇぇ!!!(笑)

裸少おもしろかったねー♪
まぐろ丼食す義くんきゅーと♡
ギャル曽根さんに食いつくよこちょも面白い(笑)
つーか、何でこの辺って裸少不定期にしかやんないんだろーね。
毎週やろうよ、毎週。

くりぱだお!
よでぃーん家にあがりこんだよね。
相当迷惑だよね(笑)
ま、よでぃーも楽しんでたしよかったけど。
あーなつかいしー!
このブログ作ったのもよでぃーん家だね。
で、アドもよでぃーの借りたね(笑)
しかも、勝手に(爆笑)
まだよでぃー知らないんじゃない?
自分のあどが勝手に使われてるなんて(笑)
ん、じゃぁ今年もよでぃーん家で。
よでぃーと予定たてとくねん。

お正月はカラオケでよろしくて?
仙台だよね。
ん、リアルに金あるなぁ。
めんばぁは?
しおりてぃんとよでぃーとMちゃま?
珍しいメンツだね。
ジャニジャニしよーね!!

あーあ。
なんかシャシャってんの、約一名いるよね。
カバンとかに「最高で最強」とか書いてるやつ。
あーゆーやつに∞を語ってほしくないし、スキになってほしくない。
∞全員好きになれないんだったら、やめればいいのに。
そんなやつにファン語る資格、ない。
ほんとムカツク。
みしんのお母さんがねー三者面談で先生に言ったらすぃ。
トイレで水かけられたやつ。
うん、いい仕事してるね、みしんの母(笑)


およよーん!
それではこの辺で失礼するぞう。
短くてごめんね↓
ばーぼー!

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://siori-aya.jugem.jp/trackback/60