<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< るんるん(・ω・) | main | S氏 >>



|-|-|-|
ごめんよぉぉぉぉぉ
こんにちわんつ。

あやこだにょきにょき!

ごめんね・・・本当にごめんね・・・・・

え、許さない?許してよ!!おい!ちょっと!!行くなって・・・・


絡みづらくてすんません←分かってる


いや〜風邪大丈夫でっか?
風邪は嫌よね。
インフルなんてもっと嫌よね。
頭ガンガンする感じが嫌よね。
うぐ。(?)

それより!
わたくしはラッドの曲のなかで、
すごい迷ったんだけど、
すごい悩んだんだけど、
すごい考えたんだけど、
最大公約数がネ申曲みたいです。
しおりさまはいかがでしょう?
あーー!なんか今日絡みづれぇ、自分・・・

有心論もネ申曲だけどね。
me me sheも好きだけどね。
ジェニファー山田さんなんてもっと好きだけどね(笑)
そんなこというとささくれも好きなんだ。
・・・・・キリないからやめとく。
うん、いい選択!


ぶろぐ再開したよん。
しおりさまのも教えてよん。
神様、教えてよん。

うちの弟がでぃーぐれ?貸してくれって言ってたよ!!
ディーグレイマン?だっけ???
見たいって言ってたよー
あ、嫌だったら断っていいからぬぇ!


それよりさ、

それよりもさ、


前のしおりの更新日去年だよね・・・・・


去年だよね・・・・・・


うわーーん!!本当に本当にごめんなさい・・・・・・・・・・



にっ逃げろ!!

|あやこcomments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------