<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< ついに・・・ | main | 明日だおん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
どうするよ!
どーも!
今日も章ちゃんを愛してるあやこだよー

なんかね、なんかね、なんか・・・・・・

またブログ移転してるの!
誰かって言われるとわたし!←わたしだって。笑
しかもね、うちらの原点・プチモさん。
なんかじゅげむさんもなかなかなんだけど、
やっぱ戻るべき場所は・・・プチモさん?
みたいなーー!!!

俄然やる気も勇気100%!っぽい。?


うう。先輩もう居ないんだね・・・・
これから一生会わない先輩も居ることだろうし。
えぶりばーでぃー悲しいねー
お!懐かしの名曲!!
あたいにとって雛の千年メドレーは神物なんだって。
無限の〜もいいけど千年〜は・・・・ねー!
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!あはvv

オーストラリア、リアルに近いよね。
どーしよ・・・・・・・
M誌もP誌も買えないじゃ〜ん←そこ?
星をめざぁして〜なんて出発日に発売かい。
アマゾンさんでピピピっと買ってやろーか!
って思ったけど、何か知らない間にどむこんグッズをピピピと買ってるし、
何か自転車少年記もピピピしてるし、
ずっこけもピピピピだし、
雑誌も気づいたら手に5冊くらいあってレジに足がふら〜って行ってるし、
ま、要するに金がないわけですな。
〜ですな。ってひろばたこ先生の真似vvv
ひろばたこ先生のしゃべりかたってカワイイよねvvvv

りゅっく???
何か黒くて小さい。
でかいのほしい!ほしい!ほしい!!!!
うは!てかてか、何で?って感じなんだけど、
関ジャニ∞さんに貢ぎすぎだよね、わたくし。
つくしちゃんになりたいわー
玉の輿!玉の輿!
道明寺と結婚したらお金がうはうはと舞い込んできて・・・・

あーあ、また虚しい妄想です。。

ん、まぁこんな感じ?
亮とけーちゃんの笑顔に悩殺??????
わたくしくしは、安田さんと渋谷さんのラブラブっぷりのスキマに割り込んでいけなくて本気で悩んでます。

ほいじゃーね!

|あやこcomments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------