<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









<< どうするよ! | main |



|-|-|-|
明日だおん
ラリアだよー><

忘れ物しないか心配で心配で><><
てゆか〜ぱそこんとけーたい使えないのがいやだ〜
めーる出来んくなんのがもう耐えられません(;゜;Д;゜;)





どんだけブログ移転するんですか!←





もー雑誌買ってないし
UVERとえるれのあるばむ買ってないし
こんのグッツ買うし
アンフェア見に行くし
仙台行くし
修学旅行あるし 
で金の大放出っ(´;ω;`)
ってかんじだよね 泣



そういえば、めでたくごーるいんした
ISSYとなぎさのぷり画はるおん^^

うわさじゃもう別れてるってはなしもあるんだて〜
んま、うわさだしね!ほんとかどーかはわからんけど。
ほんとかもしんないね〜かなりまえぽいし。

ISSYかこよかたよねー
スーザンには劣るけどっ





|しおりcomments(7)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  パクーーーンチョ!!!  (2009/05/11 8:32 AM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
 + COMMENT + 

  セックヌは戦いなんですぅwww  (2009/07/04 7:33 AM)

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
 + COMMENT + 

  初セッ○ス大成功!!  (2010/01/17 6:56 PM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
 + COMMENT + 

  チン型取られちゃったw  (2010/01/28 3:09 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
 + COMMENT + 

  20歳の娘ゴチでした。。  (2010/02/04 8:03 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
 + COMMENT + 

  映画館にて  (2010/02/14 6:24 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
 + COMMENT + 

  ぱいちんマン  (2010/07/03 12:18 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ccimi5b.uto.sirusiru.net/
 ------- + COMMENTする + -------