<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND












|-|-|-|
手がかじかむしおりっす(´ー`)誰
しおりです(∵)
こたつでぬくぬくしおりです(∵)
Mすて果てしなく最高しおりです(∵)
スウェット、猫のみーちゃんに破られましたしおりです(∵) ぷっ←
しおりです(∵)黙れ

テストがどうだったか・・・なんて、




(´ー`)そんなこと
    
しりませぬ○| ̄|_orz←




        
          ぬ ←何




Mすて、もう亮ちゃんが宇宙一かっこいいわ^^しんで
たくやの歌声天まで届くわw黙れ

裸の少年、まぐろ丼が究極にうまそうだった(´σ∵`) ←ほじんな


丼ぶりころころ
丼ぶりこ〜
だっけ?えぶ

よくおぼえとらんっ。゚(゚^∀^゚)゚。忘

よいこのみんなは、黒バラ見ようねっ
ほんまおもろいかんねっ
見てない人はどんな教育を受けてきたんだっ  何様
ま、見よっ(∵)b ざけんな

くりぱかあ〜w
あっ去年よでぃー(←?)んちでやったよね〜!
そんで、このブログ始めたんやよねっ
しかも、あどよでぃーのぱそあどで作ったよねっ 爆笑

またやろっか!よでぃーんちで。爆笑

寂しい1人ぼちの女達集まって。゚(゚^∀^゚)゚。黙れ

正月いくべっ!
金入んじゃん?←りあるに。笑
そんで、行って安いもんげっととか^^調子こくな
学校で相談しよねヾ(∵)ノ約束←

約束は守らなきゃいけません。
嘘をついてはいけません。←テル。爆笑
あっ僕歩のね。゚(゚^∀^゚)゚。

じゃ、今日はここまでで^^
ばあい(∵)ノ

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
亜矢ですよぉ
こんにちワンツー
テストとかまじしんでるー
でもね、1学期より10点UPしたんだお★
快挙快挙、ツゲェー(自分で言うなし)
しおりてぃんはどうだったー??
地味に頑張った結果!(笑)
聞かせてくれぇーい。
ま、亜矢は派手に頑張ったけど(何それ。笑)

授業態度なら亜矢も昔は悪かったなぁ。
今はね、良くないとダメな状態。
だっていっちゃん前じゃん!
何もできないじゃん!!
せんせーの痛い視線を受けなきゃならねぇじゃん!(笑)
ねぇ、分かる??
ジーーーーー
っとね、先生に見つめられ続けるんだよ。
あれ、ほんと無理。
あと少しで亜矢の怒りメーターが満タンになりま〜すみたいな。
で、いっちゃん前なので当然NOTEとかも見られるんですよ。
あのしおりに「気持ち悪」って言われたさぁ、赤と黒しか使ってねぇシンプルノート(デコリだけハデ。笑)
そんで数学のサトさんに
「はい、誰か。誰もいないの?じゃぁ亜矢、いけ」
って言われて黒板に強制的に書かされるんですよ。
ええ、もうサトさんから逃げられない。
離してよ〜サト♪掴むなよ〜サト♪
(離さないで愛のメロディーにのっけてみて)
そんな感じで。社会のおーえすえーでぃーえーさんにはよく当てられます。
はい、どうなんでしょう??
通信簿が楽しみですね。(そうか?)

∞イレブンできてたねー!
あのCちゃんが、一番頑張ったのはしおりだなぁ
って言ってたぞぃ!
亜矢とお嬢は階段だかんね(笑)
しかもボロボロってゆーね。
全てお嬢にまかせっきりだったし(おい)
もうね、美術はいいです。
3でいいです。
捨ててます(泣)

あ、しおりタム。
“ファイティンッ”の亮様にツボられてましたねー。
相変わらず、タモステ最高だね。
章大のどこが今回萌えだったかってゆーと・・・・・
全部♡
最初から最後まで全て萌えでした。
Rタムに「亜矢失神してんのかなって思った」って言われちゃいました。
はい、してましたね。
何度も何度もリピリピして、もう目が泳いでた(爆)
今回のタモステは結構宣伝したね〜
廊下に出て、いた人には「今日Mステみてねーテレビに穴が開くほどみてねー」って言ってました。
・・・できねぇよっ!!!
まぁなんとも無茶なお願いしましたがー。
どれくらいの人に感想を言われるのかちょっぴし楽しみでごじゃりまする。
うーばーわーるどさんに向かって拍手してるしょーたくんバリカアユスだったぞvvv
かんふぅふぁいてぃんぐーーーーー
もうチャイナです(?)
水玉さいこぉ。
もぉいっやーーーー!!!!!(あ、壊れた)

そーそー、年末年始に向けて計画立てよー。
今年もクリパしちゃうぅ??
今年はちょっぴし豪華に仙台にでも行くか?
去年はazusa様のおうちに上がりこんだもんなー(笑)
あ、でも正月にカラオケいくんだっけか?
あ、でもその前に金ねぇし(笑)
うぬぬ( -_-)
まぁいいや!
お年玉もらえちゃうもんねvvv
まぁ、しおりのプランを聞かせてちょーらい!

ははははっはーん。
きみくぅぅん♪ドラマドラマしちゃうよぉ。
ばぶくんにも出てほしーな。
はぐれ刑事も楽しみだね!
あ、自転車少年記貸すんだよね?
なんか情報も撮ってもらうから、それも貸すわ。
んーなんかロンリーマイルーム見たくなったなぁ。
きみくんのどらまに向けてみなおそーっと。

じゃ、今回はこの辺でしーさいどばいばぁい!

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|
しおりだお(*´┏_┓`)
うは〜w何
まぢでかわいいよって^^笑
こーかんにっきとか、ゆっちと上田ぢャン♪否定してたけど・ぶッ
あーるわんかとぅーん、
久々のDJおずまリターンズだった(*´゚ω゚`)爆笑

そんで。
期末テスト月曜日とだんだん近づいてきてるよ〜´`
やばふぃすだよ〜でも、


(*´゚ω゚地味に頑張ってるよ

しおり!
。゚(゚^∀^゚)゚。← 痛←


てゆか、しおり授業態度がかなり悪い気がするけんね。ぷッ
私語は、ちょっとぐらいしかしてないけど
話を全然聞いてない! ナルホドナルホド←ゆっちか
いつも下向いてなにかいじってたりとひそひそやってますんで
内申書にかなり響いてると思う(*・ω・*)悩

明日わちゃんと聞こう!って前の日意気込んでも、
その日になると、
悪戯書きしたりとやりたいほうだいですよ、ほんとに・ 氏
先生の話聞きたくない病がそん時発病してまうんで(∵)えなに


あっ今日ね!美術で、なんでもいいから
立体的なものを作るやつあって
しおりとその他の仲間達わ
『∞イレブン』作っる計画立てたわけよ! フザケンナ
それが完成しました〜!嬉
やっとのことだったよ(´゜ω゜)疲
んま、しおりたちわ

よりりある
立体的さが出るように
頑張りました!笑

しおりが主に作ったのわ、
【公衆電話】【肉まんと、肉まんが入ってるケース】
【レジ】【おにぎり】【パン】ぐらいかな('ω')?

最高傑作だったのが公衆電話と肉まんが入ってるケースとレジだね!!!爆笑
なんか、しおりこういうの作るの得意かもなの(^ω^)←以外な特技
めっちゃ「りある」に作ったかんねwあそ

そいえば、あいのりでさんちゃんの誕生日が3月3日だと!爆笑
嶺鶯並にめずらしいよ!!!爆笑 ←黒バラ出たー
嶺鶯とかばりうけるわ〜。゚(゚^∀^゚)゚。←

んじゃ、このへんでっっっ

亜矢、てすとがんばれおヾ(∵)ノ 人事

|しおりcomments(0)trackbacks(0)|
担当 亜矢
こんにちワンツー
初の担当は亜矢だよー。
ってしおりちん、こんなんでいいの?!
思いっきり亜矢の趣味で作っちゃったけど。
しかも全部の記事を非公開にしてしまったと。(笑)
で、最終的にはしおりのプロフまで勝手に書いてしまったと(笑)
って笑い話じゃないんで、勝手に変えてもらっておっ慶だよぉ♪
まぁ、こんなテンソンでいきます(おい。笑)


それはさておき。
自分のブログもろくに更新できていないのに、交換日記だけはマメにやりそーな亜矢ですが。(笑)
そう、何を隠そう、もう2週間程更新してまてん!(ばーか)
コッチ作ってたらパソ壊れはじめてねー
あ、言い訳無用か。
しおりてんが裏山です。
毎日更新してるじゃんかぁ!!!
いーな!!!亜矢も更新したいぃ((勝手にしろ
でも・・・・・期末あるのね。
期末なんていらない。
財産の次にいらない(笑)


大阪〜もぅむっちゃやばかった。
しょーたがかっこよすぎッ
ヤバスヤバスヤバス♡♡♡
もーね。
ふぅ。
何回見たことでしょう。
振り覚えるスキもなく、萌えるんで(爆)
まぁ、詳しくはブログに書くとは思うんだけど、
まだまだ先の話になりそー(おい)
萌え萌えポインツ多すぎて、ホンマにやばかった。
それよりも何よりもヒナの髪型には安心だね。
よこちょも短くてね。
すばるも金やめてたし・・・
って3馬鹿の感想になってしまった(滝汗;)
しょーたくん?
書くところ多すぎてめんどくさい((なめんな
まずは山田のダンスでしょー(なんであんなにカアイイんだろ)
少しカッコつけた関風〜でしょー(ホント萌え)
大きめドクロのネックでしょー(あと911復活?)
走って戻ってくるところでしょー(素になってる。笑)
あとキミ君とだんすだんすでしょー(ココ、スキ。)
そして
元気がないとき♡
「〜き」が、「〜きぃ」になってるのがねぇ。
ほんと、、、、、ねぇ。(何)
うん、そうなんだって。やばいよ♡♡♡
あとは最後のぴぃす(と中間君のかめはめ波。笑)
とにかく、よかった♡♡


ははは、こんな感じでよいのかしら?????
ではではこの辺で失礼させていただきます。
バイタリティ!

|あやこcomments(0)trackbacks(0)|